2007年03月29日

新しいカードケースが来ました

連勝したみたいですね。

さて、ヴァンフォーレ甲府クラブサポーターの新しい会員カードケースが来ました。

私のはホーム開幕戦のあとに壊れました。

なので去年のに入れ替えて使ってました。

壊れやすかったみたいですね。


ヴァンフォーレ甲府の中の皆様、ありがとうございます。

今後もよろしくお願い申し上げます。

  


 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:05Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやくVFK 

2007年03月25日

3/21 ヴァンフォーレ甲府 vs 名古屋グランパスエイト @ 小瀬

今更ながら、3/21 ヴァンフォーレ甲府 vs 名古屋グランパスエイト @ 小瀬



やっと勝てましたね。




ゴールをありがとうございます。




久しぶりにヴァンくん




小瀬は閑散としていました。




試合前、ボールをプレゼントしてました。


今日も勝てるかな?

その他の写真はこちらです。

  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 09:53Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやくVFK 

2007年03月21日

やっと勝った!

ナビスコカップだけど、やっと勝ちました。

Jリーグ初勝利はいつかしら?
  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 16:52Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく

2007年03月20日

3/17 浦和レッズ vs ヴァンフォーレ甲府 @ 埼玉スタジアム



んーー、惜しいところまで行っても得点できないですね。

でも、今回は今期一番面白かったと思いました。

かなりボールを支配していたと思うし、ルーズボールもよく拾ってたし、、、、。

でもゴールが遠い。

どんなにミスしても、最後には2点取れる浦和はさすがです。

ボールをうばってからゴールまでが速い。甲府はボールを持ってからが遅い。その差が結果に表れましたんだと思いました。



こんなにあいてんだから、もう少しアウェイ側を広くしてくれてもいいのに。

あっ、今後埼玉スタジアムへ行かれる方は、駅からスタジアムまでは道の真ん中を歩いた方が安全です。道のはじにはお犬さまのう○ちがいっぱい !


その他の写真は こちら 。  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:12Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやくVFK 

2007年03月17日

青い!

5173011a.jpgこれから、浦和が真っ青になる予定です
  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 13:42Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく

2007年03月15日

1本2千円のミネラルウオーター

asahi.com:1本2千円のミネラルウオーター人気 山梨 - 暮らし
500ミリリットル缶計6本で1箱1万2000円もするミネラルウオーターが人気を集めている。

1本2千円のミネラルウオーターって、一滴頂きたい。

  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 22:27Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく雑談 

2007年03月14日

3/10 ヴァンフォーレ甲府 vs 名古屋グランパスエイト @ 小瀬



3/10 小瀬に行って参りました。だいぶ記憶が薄れてきたので、簡単に感想を。

後半、かなりボールを支配して、惜しいところは何回もあったのですが、得点できませんでした。

試合後、茂原選手が深々と頭を下げていたのが印象的でした。

その気持ちで練習すれば、次はきっと1点とれると思いました。


その他の写真はこちらで。

  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:57Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやくVFK 

2007年03月04日

3/3 横浜Fマリノス vs ヴァンフォーレ甲府 @ 日産スタジアム

ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

今年も懲りずに下手な写真と下手なレポートを書いていこうと思っておる次第であります。

さて、本日は残念な結果に終わりましたね。前半5分、ゴール前が空いていました。冷静に決められました。前半はそんなところでしょうか。

後半、攻めてたんですけどね。「誰かが触れば入っていたのに、、、 」っていうナイスなセンタリングが5・6回あったと思います。しかし誰もいないのでゴール前を横切るだけでした。

誰かゴール前にいれば。もしくは誰かいるところにあげていれば。あっ、どっちもそろわないと得点できないですね。書いていて気づきました。試合中は「なんでゴール前に誰もいないの?」って思っていましたが、いないところにあげても仕方ないですね。

  続きを読む

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:08Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやくVFK 

2007年03月03日

いまここ

548fc878.jpgいまここ
  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 13:33Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく
このページの上へ▲