2008年01月12日

宇多丸 vs Perfume

来週の TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル に Perfume が出演するそうです。さっきラジオで言っていました。早く来週にならないかしらと、いまから楽しみです。1/18 の MusicStation にも出るらしいですが、テレビがないので見られません。残念です。まあきっと、ニコ○コ動画やYou○ubeで見ることになるだろうけど。

Perfume のことは、去年の夏ぐらいに木村カエラさんが宣伝していたので知りました。そこからニコニコ動画やYouTubeでいろいろ見たり、雑誌を読んだり、宇多丸×掟ポルシェ対談 完全版完成! : Pop Styleブログ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)読んだり。一気に虜になりました。


CD & DVD 絶賛予約受付中です。私は去年に予約済みだけど。



クイック・ジャパンの記事は涙なしでは読めません。


  


 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 23:02Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく音楽 
このページの上へ▲