2008年02月20日

080219 bjork @ 日本武道館

歌姫は動きが異常。何となく、音がいまいちだったかなぁ。
帰りにみんなで飲みに行って Perfume の話題で盛り上がった。

  


 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 02:27Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく音楽 

Nassy

「Nassy (ナッシー)」なるものが紹介されていたのでとりあえずアカウントを取ってみました。

紹介されていた記事はこちら。「BOOK OFF」地元スタッフら発案、山梨密着ブログポータル「Nassy」開設へ | ネット | マイコミジャーナル

で、サイトはこれ。Nassy(ナッシー)は山梨の地域ブログポータルサイト。コミュニティーや地域情報が満載!

とりあえず書いてみた。kjozawa's

テンプレートに山梨っぽいデザインが無いのがアレだなぁ。

ただそんだけです。  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 01:10Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく雑談 

2008年02月16日

Little DJ


 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 14:50Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく音楽 

2008年02月15日

080213 パッと楽しく遊ぼうの会

Perfume のファンクラグイベント。この歳になって、アイドルのファンクラグに入るとは1年前には想像できなかったですが。

ファンクラグイベントって、あんまり歌わないんだなぁ。ライブだと思って見に行ったからびっくりしました。カルチャーショックというか。まあ、それもそれでいいんだけど。



  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 02:21Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく音楽 

2008年02月12日

080209 rage against the machine

かっこよすぎる


再結成して日本でライブやるって記事を見つけて、脊髄反射でチケットをとったあと、正直楽しめるのかなとちょっとだけ後悔したのですが、やっぱり行って良かったです。1時間30分くらいだったのかな、鳥肌たちっぱなしでした。後ろの方だったので、騒がず暴れず落ち着いて見ていたのですが、期待通りというか、かっこよすぎるので、ちょっとにやけてしまいました。

ただ一点だけ残念だったのは、ザックがラモス瑠偉さんに見えてしまったことです。


今月は、Perfume と Bjork のライブも行きます。わくわくがとまりません。

  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:28Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく音楽 
このページの上へ▲