2008年04月15日

Game


 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 23:47Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく音楽 

2008年04月12日

080406 vs セレッソ大阪

写真はこちら Pics 。04/06 vs セレッソ大阪、03/23 vs アビスパ福岡 を追加しております。

やっと1勝できましたね。ということで、04/06 vs セレッソ大阪。またまた到着が遅れ、アウェイゴール裏でまったり観戦という選択をしたのですが、試合中のゴールおよびさまざまな事件のすべてが向こう側で発生していたので、非常に残念でした。

しかし、04/06 vs セレッソ大阪、03/23 vs アビスパ福岡と試合後に審判がブーイングされるって、Jリーグ、日本サッカーの未来が心配でなりません。


いやー、しかし、これはひどい

Jリーグ公式サイト:ニュースリリース:J2 第6節 甲府vsC大阪 池端 陽介選手(甲府)の退場処分の取り扱いについて

J2第6節甲府対C大阪戦、池端陽介選手の退場処分の取り扱いについて - VENTFORET KOFU OFFICIAL SITE


で、総合演出の西村雄一 (Wikipedia)氏はいつ審判をやめるんでしょうか。

  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 10:30Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやくVFK 

2008年04月06日

080330 THE CORNELIUS GROUP

03/30 THE CORNELIUS GROUP "ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW" 東京国際フォーラム。

とにかくすごい。あれを生で演奏するかと。音と映像のシンクロ。とても美しかったです。なんだろうあの感じは。ハイテンポな曲もあるんだけど、みんな座ってじっと聴き入っている感じ。見入っている感じ。不思議なライブでした。それから、ドラムたたきながらフルートを吹くドラマーさんに驚きました。といっても、フルートで両手がふさがってるから、キックとハットだけですけど。ああ、でもフルートでやさしくシンバルをたたいていました。

なにより驚いたのは、「演奏中の撮影、録音は禁止しておりません」というアナウンス。家で前にわざわざ鞄からカメラを出したおれ涙目。そうか、今日は Cornelius のライブだよ。いや、Cornelius を見に行ったんだけど、なんつーか、Cornelius の考えというか(思想か)を忘れていたというか、想像を超えていました。ということで、当日の写真を撮っていた方のブログを1つだけ見つけたのでリンクを -> いい感じ: 不思議なLive感:THE CORNELIUS GROUP "ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"


ライブとは関係ない注意点。東京国際フォーラムのホールは、階段がつまずきやすい。階段のとなりの席だったのですが、何人もつまずいていました。今後、東京国際フォーラムのホールへ行かれる方はご注意ください。それからホールまでの道のりが迷路みたいで迷惑でもありちょっとわくわくしましす。




  

 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 11:13Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく音楽 
このページの上へ▲