2008年05月05日

Perfume First Tour Game @ Zepp Tokyo

5/4 Perfume First Tour Game @ Zepp Tokyo
PerfumeZeppTokyo20080504

グッズを買うため 3時集合。開場2時間前、グッズ発売30分前ですよ。
当初「早すぎだろ!」と思ったのですが、お買い上げまで1時間もかかったので、まあほどほどだったのでしょうね。

いやぁしかし、まさかグッズを買うとは3日前まで思ってなかったのですよ。
でも過去のライブを思い出したら、記念に残るものが何も無いということが悔しかったので、Tシャツとタオルをお買い上げしてしまい、3枚目の写真のような状況でこうして日記をしたためているわけであります。

そんで肝心のライブなのですが、あまりも楽しい。

1曲目『Game』。
やばいよぉ。踊りかっこよすぎだよぉ。

あとは『セラミックガール』の間奏の踊りもかっこよかったなぁ

M.C.で、のっちさんがA.猪木のまねして「1,2,3,ダ〜」ってやったよ。
どんだけ自由な M.C. なんだと。

ああ、掟さんが関係者席にいたよ。「これからはただのファンだから自分でチケット取って見に行く」って宣言してたくせに、男らしくないよ。

しかし3時間、あっという間でした。
3時間ですよ! (体感で)半分くらいしゃべってるんですよ。衝撃的ですよね。
あ〜ちゃんはまた泣いていたよ。自己申告ではツアー中1度も泣いていないっていってたけどね。

1点残念だったのは『Puppy Love 』(a.k.a. ツンデレーション)が無かったなぁ。
1番期待していたのに。

  


 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 23:16Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく音楽 | 日記
このページの上へ▲