2006年05月17日

カエラとローサ

1bf3e17a.JPG








さて、先のエントリにあるように、家についたら Amazon からの荷物があったのでわくわくしながら部屋の玄関へ向かったわけですが、玄関前で子猫の鳴き声がしていました。
生まれたてらしい小さい猫がいたのですよ。

写真の左下に発砲スチロールの上にいる茶色い子が鳴いていました。ギザカワユス(^ω^) と思ったのだけど、目をあげると他にも子猫たちが。
特に真ん中に移っている2匹。寄り添っちゃってますよ。
あまりにもかわいいので「カエラとローサ」と名付けました。
たぶん明日にはどれがカエラとローサか分からないだろうけど。右下にいる子も含めて4匹。ところで親は何処。




 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 02:59│Comments(0)TrackBack(0)││ | 雑談 

この記事へのトラックバックURL