2006年07月07日

地デジat山梨

Sankei Web 地方版 || 山梨
地上デジタル放送が1日に本格スタートしたばかりの甲府市などで「地デジ対応のテレビを購入したのに映像が映らない」との苦情や問い合わせが、家電販売店やケーブルテレビ(CATV)会社に相次いでいることが分かった。

我が故郷山梨でも地デジが始まったようですが、ちゃんと写らないみたいですね。
我が実家もCATVですけど、山梨の90%がCATVでテレビ見ているのですね。まぁ、4chと6chとNHKしかないから、CATVじゃないと8, 10. 12chが見られないのよね。その甲斐あってか、8, 10, 12ch は東京と全く同じものが見られるんだけど。


 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:35│Comments(0)TrackBack(0)││ | 雑談 

この記事へのトラックバックURL