2006年07月11日

ヤバイぜっ! デジタル日本

私は情報デブです。

で、「情報デブ」とは『ヤバイぜっ! デジタル日本』高城剛著 に出てくる言葉です。

ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ

何やってるのかよく分からないけど、未来を作っているらしい人高城剛氏が今後の日本、日本の文化について書いています。

とにかく面白くて、ためになると思うので読んでみてください。
とにかくヤバイんです。


以上です


 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:43│Comments(0)TrackBack(1)││ | twitterでつぶやく 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kjozawa/50340973
この記事へのトラックバック
honeyee.com |Web Magazine「ハニカム」高城剛のおよそ10年ぶりとなる新刊『ヤバいぜっ! デジタル日本』(集英社新書)は、実にヤバい。巷をにぎわしたITブームの終焉と決して楽観できない日本の未来を明快に語るこの本は、この先10年を見通した“予言の書”でもある。世界中....
ITは終わった【ヒキコモリーマン的な】at 2006年07月16日 01:00