2006年07月24日

VFK vs 大宮アルディージャ in 駒場スタジアム

土曜日、大宮アルディージャ vs ヴァンフォーレ甲府を見に浦和の駒場スタジアムへ行ってきました。



ちなみに上の写真は帰りです。







前半、甲府がかなりボールを持っていたと思うんですが、大宮にボールを取られると、スコーーーーーーンと速攻で得点されました。1度バレーがゴール決めたと思ったらファール。すげーテンション上がったのに、、。結局前半、3度の速攻で3点取られ意気消沈。

ハーフタイム、下戸のわたしには珍しく呑まずにやっていられないとおビールを。後半はテンションあげて応援ですよ。

さて後半、大宮のハンドでPK。バレーが確実に1点。その後は攻めて守って盛り上りどころはあったけど得失点なしで終了。

なんかVFKは前より下手になっている感じでした。

さて、今回はサッカー観戦初体験者を1人連れてったんだけど、多分はまったことでしょう。面白かったと言ってくれました。

久しぶりのサッカーで敗戦だったけど、やっぱり楽しいね、ライブは。29日の浦和戦に帰ろうか迷っていたけど、帰ることに決めました。


試合後お食事会。目の前にレッズサポーターの集う店があるベトナム料理のお店。お店の名前は分からないけど、わりとおいしかったです。目の前のお店では何度か「うらーわレッズ」と盛り上がっていて、それもまた面白かったです。29日、どうなることやら。








ところで試合会場で我らが笛吹市が幅をきかせているなと思ったら、イベントやっていたみたいですね。
http://www.jsgoal.jp/club/00035000/00035430.html



 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 01:08│Comments(0)TrackBack(1)││ | twitterでつぶやくVFK 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kjozawa/50348758
この記事へのトラックバック
9/17 ヴァンフォーレ甲府 vs 大宮アルディージャ ヴァン君ギザカワユス! ということで、行ってきました。 雨ってこともあるのか、大宮は少なかったですね。 前回の大宮戦が、あまりのも不甲斐なかったし順位も上なので、試合前は心配していました。 しか....
9/17 VFK vs 大宮 @ 小瀬【ヒキコモリーマン的な】at 2006年09月19日 03:31