2006年08月01日

7/29 ヴァンフォーレ甲府 vs 浦和レッズ @小瀬

7/29 ヴァンフォーレ甲府 vs 浦和レッズ @小瀬 へ行ってきました。




試合直前、すごい人数ですね。そして、写真左側は赤。




でた! わたしの正面は真っ赤です。写真に写っている範囲はほとんど赤いですね。これが噂の浦和レッズサポーターさんたちですか。わざわざ山梨までお疲れ様です。わたしも横浜からだけど。

試合内容はわたしが書くよりも、はくばく社長のブログで。
日本の主食を豊かにしたい: 浦和レッズ戦

いやホントに勝つかと思って盛り上がりましたよ。前回見に行った大宮戦は「やる気あんのかよー」などと思ってしまいましたが、今回は動きが全然違った気がします。サポーターのテンションが上がると選手もテンション上がるのかな。




真ん中が「V」に見えるの図。




「ヴァンくん」かわいいって人気らしいです (<- とあるアルビサポ情報)




 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:34│Comments(0)TrackBack(0)││ | VFK 

この記事へのトラックバックURL