2006年08月02日

7/30 横浜F・マリノス VS アルビレックス新潟 @日産スタジアム

7/30 横浜F・マリノス VS アルビレックス新潟 @日産スタジアム へ行ってきました。





VFKの試合でも隅の方で見るのに、サポーターの割と中心地、太鼓の近くで見ました。周りの皆さんは大声で応援していました。わたしは手拍子だけでしたが。

ところで、日産スタジアムは広すぎますね。ゴールまで遠いから迫力がなかったです。小瀬はトラックがあるけどもうちょっと近くて迫力があっていいです。狭いだけなのだけど。

で、試合は残念ながらアルビの敗戦でどんより気分。ラーメン博物館でラーメン食べて帰りました。あっ、写真取り忘れた!

土曜日のVFKと日曜日のアルビが戦ったら、余裕でVFKの勝ちだなぁなんて思ったけど、実際試合すると違うんですよね。9月が楽しみです。



 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:49│Comments(0)TrackBack(0)││ | 日記 

この記事へのトラックバックURL