2006年08月28日

甲府 vs 磐田 @ 小瀬

甲府 vs 磐田 @ 小瀬へ。今年7回目のVFK。

さて前半。なんだか、どちらも今ひとつな感じで、20分くらいだったでしょうか、予想どおりの雨。
その後は割と攻めてる印象があったのだけど、磐田に先制される。雨も降っているので、がぜんやる気をなくす。

でもって後半。雨も試合も小康状態というのでせうか。
で、バレー選手登場。やっぱりこの人、他の選手と何かが違う。何か分からないけど、強い。
さて、割と攻めている雰囲気がある甲府だけど、なかなか得点できず。
が、80分。山崎選手がすごくきれいに得点。やっと甲府側も盛り上がり、声援が一回り大きくなる。
その後、僕でも知っている中山選手登場で会場が盛り上がったけどそのまま終了。

甲府の選手はもっとシュート打てばいいのに、といつも思う。

てなかんじで、次は水曜日。



 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)││ | VFK 

この記事へのトラックバックURL