2007年12月15日

Updateなど

VFK supporters' supporter を AutoPagerize に対応しました。
これで喜ぶ人は、VFK supporters' supporter を見てて、AutoPagerize 使ってる人なので、世界で僕くらいかもしれません。
AutoPagerize で幸せになりたい人は、

  1. Mozilla Japan - Firefox で、Firefox をダウンロードしてインストール。
  2. Greasemonkey :: Firefox Add-ons へ行って、「Install Now」で Greasemonkey をインストール。
  3. AutoPagerize – Userscripts.org へいって、「Install Script」で AutoPagerize をインストール。
と大変に手間がかかりますが、一度手を出すと戻ってこれないのでインストールしたらいいと思います。


これまでいろんなところに写真をばらまいてきましたが、2007年分をまとめて晒しましたので、よっぽど暇な人は時間つぶしにどうぞ。
Pics
不親切さに大変イライラすると思うのですが、我慢してください。我慢しきれなくなったら JavaScript を Off にすればいいと思います。

  • Windows : ie 6, firefox 2.0.0.11, opera 9.24
  • Mac : safari 3.0.4, firefox 2.0.0.11, opera 9.24
で簡単に確認しましたが、まともに動かないかもしれません。左側の日付をクリックしすぎるとまともに動かないことはわかっているのですが、JavaScript になれていないので、どうしていいかわかりません。


来年は、VFKの試合数が多くなるそうで大変うれしいのですが、もともとホームが近くないし、アウェイも遠いところが多いので交通費がかさみそうで不安です。




 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 14:08│Comments(0)TrackBack(0)││ | vfk-reader 

この記事へのトラックバックURL