2008年02月12日

080209 rage against the machine

かっこよすぎる


再結成して日本でライブやるって記事を見つけて、脊髄反射でチケットをとったあと、正直楽しめるのかなとちょっとだけ後悔したのですが、やっぱり行って良かったです。1時間30分くらいだったのかな、鳥肌たちっぱなしでした。後ろの方だったので、騒がず暴れず落ち着いて見ていたのですが、期待通りというか、かっこよすぎるので、ちょっとにやけてしまいました。

ただ一点だけ残念だったのは、ザックがラモス瑠偉さんに見えてしまったことです。


今月は、Perfume と Bjork のライブも行きます。わくわくがとまりません。




 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 00:28│Comments(0)TrackBack(0)││ | 音楽 

この記事へのトラックバックURL