2008年03月15日

080309 vs FC岐阜

はじめに

私の会員証を拾って、ヴァンフォーレ山梨に届けてくださった方。本当にありがとうございます。

ということで

開幕戦で会員証を無くしたり、コンビニへ行ったら財布をもっていなかったり、人としての能力が衰えている今日この頃、いかがお過ごしですか。拾ってくださった方が見ているかどうかわからないしたぶんこんなブログを読んでいないと思いますが、本当にありがとうございました。

しかしまぁ、見ていてイライラしました。たくさんの凡ミス。つながらないパス。なんだかなぁ。

でもまぁ、負けなかったからいいかなぁって今は思うのであります。写真はこちら 。到着が遅かったのでアウェイ側なのです。


ところで

ヴァンフォーレのウェブサイトがリニューアルされましたねぇ。がしかし、、、、。

VFK_HP_1

VF日記のパンくずリストにある「トップページ」や「インフォメーション」のリンクをクリックすると、こんなことに。

VFK_HP_2

iframe の中に表示しちゃってますね。




 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 03:09│Comments(0)TrackBack(0)││ | VFK 

この記事へのトラックバックURL