2009年04月20日

KREVA 『意味深2』

4/18 KREVA 『意味深2』

HipHopにもいろいろあるもので、怖いお兄さんはほとんど見あたらず、おされなBoys&Girlsがたくさんいました。

おしい、くやしい
KREVA/三浦大知/さかいゆう/他。これから日本のR&B界をひっぱっていくであろう人たちが集まっているのに、音が悪い。悪すぎる。Lowがでてなくてぜんぜんビートを感じないし、Highが出過ぎているようで耳が痛くなるうるささ。三浦大知・さかいゆうの声が台無し。
ショーとしては楽しかったかな。CD発売と関係ないツアーをやっているという姿勢がそもそもすばらしいし、1万人以上集めて実験をする勇気もすばらしい。だってさ、ある部分では、観客置いてきぼりだぜ。できないよ普通。
しかし、KREVAさんよく歌ってたな。
『君に胸キュン』まあまあだったな。
あたくしとしては土岐麻子さんの『君に胸キュン』がすきだな。




 iTunes Store(Japan)
Posted by kjozawa at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)││ | twitterでつぶやく音楽 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kjozawa/50877657